ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

人はどう頑張っても睡魔には勝てない

今日は昨日早く寝すぎて夜中に起きたのでそのまま起きていた

結局朝はダラダラしながら過ごした

 

バイト先に腸内検査を持っていく期限が今日までだったのでバイト先に向かった

ついでに年末調査の入力を行った

実家の住所と今住んでいる住所がごちゃごちゃになっていたので修正した

 

その後はかきぴに誘われたので学食へ

タンドリーチキン

しっかりとタンドリーな感じでおいしかった

 

色々と未来の日本のことについて語った後に研究室に戻った

戻ってからはまず出張処理をしてもらうために出張にかかる交通費やホテル代,出張の目的などを書いていた

 

そんなことをしていたらコバルオンが出現したのでかきぴとともに撃退しに行った

無事に撃退することができて,捕獲することもできた

 

再度,研究室に戻ってGPS/GNSSの原理や仕組みついて学び直した

やはり三次元のことを考えるのはむつかしい

なんとか理解することができて,レイドアワーの時間になったので再度レイド

 

かきぴとまたコバルオンをけちょんけちょんにやっつけた

でも今回は捕獲することができなかった

コバルオンは意外と遠い

 

その後はかきぴとモスに行った

久しぶりのモスバーガー

健康に良さそうなトマトも食べたので今週は心配ないだろう

 

コッスモッスに寄って買い物をして帰宅

帰宅してからモンハンしようかなと思ったけどとてつもない睡魔が襲ってきたので断念

かきぴ、ごめん

 

最近,帰宅してコンタクトを外した後の睡魔が凄い

病気じゃないのかってくらいに強いから少し心配

多分,もうちょっと規則正しい生活をしていかないといけないのだろう