ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

言い訳ばかりする奴は情けない...なんて言ったらハラスメントだと言われるこの世の中が情けない

最近,眠気が凄すぎたので昨日は早く寝た

最初は7時くらいに起きたけど睡魔の攻撃が止むことはなかったのでまた寝た

 

結局起きたのは11時くらい

今日は3限の時間に会議があったのでそれに間に合うように準備していたつもりだけど時の流れは早いものであっという間に12時55分になっていた

 

急いで家を出て大学に向かった

大學に向かっているかきぴを横目に車を走らせた

 

結局ついたのは13時5分くらい

まぁしゃーなし

 

会議を終えて研究室のHPの作業をやって,出張のために色んなところにハンコを押した

ポートフォリトの提出が今日までなので爆速でポートフォリオを仕上げた

正直何をやったかなんて覚えていないけど

 

5限は講義

三組の発表を聞いた

意外とどの班もしっかりと資料を作っているなと感じた

小西先生もうれしそうだった

 

その後はかきぴとどんどん亭

昔に比べてお好み焼きを作るのがうまくなっていた

人間は成長する生き物なんだと実感した

 

帰宅してから選択的洗濯をした

そして今作業しているけどなかなか思うように言葉が出てこなくて苦戦している

早く色々と終わらせたい