ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

今年は秋がないのかもしれない

今日は最初に7時20分に起きた

大學に行く準備をほとんど終わらせるとお腹が痛くなってきたのでトイレにこもった

それでもお腹の腹痛が収まらなかったので少し横になっていたらいつの間にか寝てしまっていた

 

13時半くらいにガスのおっちゃんが点検に来るとのことだったので正座して待っていたらずかずかと入ってきた

コンセントが足りないから火災報知器がつけられないとか言っていたので別の部屋につけた

 

そして大学に向かった

最近はお昼でもそこそこ寒い

秋の季節があったのかというくらいに急に寒くなった気がする

 

大學につくとお腹がすいていたので某吉田を呼んでアゴラでパンを食べながら会談

ワンリキーのタスクをこなすために大学のジムをぼこぼこにした

 

研究室に戻ると黒崎先生の課題を進めた

一応,方針は決まったので後は実装

 

この実装が処理は簡単に思いつくけど最近,というか全然プログラムを触っていなかったので書き方の全てを忘れていた

なんとか調べながらやったら徐々に思い出してきてなんとかできた

 

意外とネ研の方がkrsk,oti研に比べてちゃんとした実装をしている気がする

 

帰宅する前に晩御飯をどうしようか迷っていたらかきぴからlineが飛んでたので晩御飯に誘った

安定と信頼の千寿

増税のせいで値上げした900円セット

おいしかった

 

その後はサーチーワンでコットンキャンディを食べた

世界で一美味い

コバルオンのレイドをやってサークル固定excellentをマスターした

ゲットはできなかった

 

帰宅してからは久しぶりのMHW

久しぶりに様々なモンスターを虐殺した

バイオのコラボのクエストをやってTofuを仲間にした