ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

余りに声が大きいと赤ちゃんは泣いてしまう

今日は10時くらいに起きた

朝ご飯にいつものトーストを食べて大学に行った

 

大学に行き,研究室に行くと隣の部屋で発表してた

意外と人って来るんやな

明日は自分だから他人事ではないけど

 

かきぴからご飯を食べようと言われたので学際を巡った

某神園がいるカメラ部のホットドッグとバイト先の後輩がいる焼きそばを食べた

その後は歌が上手い人の大会を見に行った

バイト先でよく見る人たちが参加してた

みんな歌がうまくて良かった

 

先輩からポスターの印刷をするぞと言われたのでかきぴに別れを告げて研究室へ

先輩の最終チェックを受けていざ印刷

印刷室で先輩とお話しながら印刷した

 

印刷を終えると先輩は爆速で帰宅したのでボッチになった

折角だからポッキッキットの活動を帰る前に見に行こうと思って見に行った

意外と人がいてびっくりした

ちゃんと頑張ってるんやなぁと感心した

にせぱんがいて,どうしてもラーメンが食べたいというので千寿へ

 

今日はそこまでお腹がすいていたわけでもなかったのでラーメンだけ食べた

美味しかった

 

帰宅してからは疲れがどっときた

ぼーっとしていたら花火の音が聞こえてきた

2日目かと思ってたけど1日目なんやね

 

気がついたら気絶していて少しだけ寝ていた

明日は朝の10時くらいに大学に行かないといけないので頑張って早起きしよう