ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

パワポ戦士爆誕

今日は朝から銀行に行ってリレー口座の手続きをしようと思ってたけど朝は寒くてなかなか動けないですね

じっと家にいた

 

トーストと昨日買ったパンを食べて準備してから福岡銀行に行った

適当に手続きをした

結構人がいるんだなぁという印象

 

そのまま大学に行って学務のもとに

普通に提出場所がそのままあったので普通に出した

厳守とはいったいなんなのか

 

そのまま研究室に

昨日,某吉田から集まって課題の提出やら何やらをしようと言われてたのに全然来ないので連絡したら忘れてたと言われた

何やと思って,なるはやで行くと言われたので待ってたいたら2時間後くらいに来た

まぁゆっくり来て良いよって言ったので別に気にはしていない

 

課題もあとはレポートをまとめて提出すれば終わり

その後は研究の中間発表のスライドを作成してた

すらすら行くかなと思ってたけど意外と苦戦してる

無事に明後日までに終わるのか

まぁ終わらせないといけないんだけど

 

一生やってたら22時くらいになってたので流石にやなと思って帰宅

帰宅する前にほっともってぃんぐですき焼き弁当を買った

美味い

 

これからもスライドを作成する

時間がないのだ