ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

homesick

今日は朝の10時くらいに起きた

マミーが休みで太宰府天満宮に行くことになった

 

お昼ご飯を家で食べていざ出発

意外と人が沢山いた

手を洗って、牛を撫でて、お参りした

 

沢山の木が刺さってるスタバを横目に梅ヶ枝餅を買った

作り方が効率化されていて面白かった

 

家に帰ると今日は鰻を食べる日とのことで鰻を食べに行った

特上蒸籠蒸しを食べた

結構な量だったけど美味しかった

 

食べ終わって家に帰ってきて、このまま実家にいてもよかったけどゴロゴロしちゃいそうだから泣く泣く飯塚に帰ることにした

 

実家のマミーとパピーから気ぃつけて帰れよっ言われた時にちょっとうるっとしてしまった

これがホームシックなのかもしれない

 

一人で陽気に歌いながら飯塚に到着

ちょっと寂しいけど頑張らなければならない

ずっとなぁなぁで過ごすわけにもいかないからね

 

とは言え眠たいのでちょっと寝てからアブストの修正をして明日の朝に提出したい