ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

日本語が話せるとの日本語が通じるでは意味が違う

今日は一生寝てた

寝ても寝てもなんだか調子が上がらずにずっと動画を見たり、考え事をしてた

 

こんなにゆっくりしている場合ではないのに…

分かってはいるけどなかなか腰が入らない

やはり自分はダメ人間だと意味のない自分責めをしている

 

バイトの時間になったのでバイトに向かった

今日はゆっくりできるかと思ったけど全然そんなことはなかった

忙しかった

 

卓球のシステムについて文句を言われたのでアホでも分かるように説明したのに自分の主張ばかり言ってきて話にならなかった

 

最終的にはその奥さんみたいな人が来て料金を払ってくれた

なんであんな人と結婚したんだろう

 

バイトを終えてほってぃんぐもってぃんぐで唐揚げ弁当を買って食べた

虚無を過ごしている

 

研究を早く終わらせねば