ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

夜なのに家にいない人は怪しい

今日は朝の9時くらいに起きた

ちょっとだらだらしたり、朝ごはんにトーストを食べたりして大学へ

 

研究室で昨日回してたプログラムの結果をこっそりと取得

 

その後はかきぴと図書館でアブストを書いた

アブストは全く書いてなかったけど学会用のアブストから引用したり、適当な結果と考察を書いたりして何とか形にはなった

 

夕飯時になったのでマクドナルド屋さんでアツいハンバーガーを食べた

 

その後はポケモンgoのタマゴがアツいのでふみさんと一緒に飯塚シティーを歩き回った

 

様々な家に行ったけどみんないなかった

ゴンドーだけいた

ゴンドーと少しだけ歩いてジムをしばいて帰宅

 

結構疲れた

気合で卒論を進めてから寝る