ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

久し振りにちびまる子ちゃんとサザエさんを見ると面白い

今日は朝の8時に一回起きるもあまりの眠たさに再び夢の中へ

10時に起きて何やかんやして大学へ

 

研究室にはb4の子が1人いた

暗い顔をしていた

牛乳パンと柏おにぎりを食べてプログラムの結果を取ったりしてたけどあまりの空気の重さに耐えられずふみさんと作業することに

 

図書館に行ったけどtoo many peopleだったのでやむなしで自宅へ

 

10分で片付けると言ったのに30分もかかってしまった

あまりの汚さに絶望しながら必死に片付けてたので許して欲しい

 

結構真剣に卒論を進めて米津のライブを見てちびまる子ちゃんサザエさんを見た

 

お腹が空いたので夕食へ

今日は2/9、つまり肉の日なのでぎゅうまる

久しぶりに食べたけど美味い

 

研究室に行ってまたプログラムを回して買い物して帰宅

帰宅してすぐにポケモンgoのタマゴがパンパンだったので散歩した

オタク早歩きで次々にタマゴを孵した

 

再度帰宅して卒論を進めようと思ったけど何か疲れてる

ちょっと休憩してやる!

 

このまま寝ないからな