ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ブラック研究室

今日はこたつで寝ちゃったから起きた時にちょっと体が痛かった

 

朝準備をして大学へ

昨日直したアブストをさらに修正して、先生に各内容を説明して提出した

 

自分で確認したら提出していいよって言われたのに最後僕確認してないけどって言われた

 

出したもんは仕方がない

 

お昼はにせぱんと吉田とかきぴと学食

ささみ&チーズandカツを食べた

 

研究室で卒論を書いてたけど嫌になったのでohns研へ

ohns研はピリピリしてなくて居心地が良さそうだった

いいなぁ

 

かきぴと図書館で作業してたら金子とゴンドーが来た

4人でマクドナルド屋さんに行って念願のダブルチーズバーガーセットを食べた

 

家に帰るかと思いきや大学に行ってとったデータを解析するために爆速でシェルを書き換えてちゃんと回ってるっぽいので帰宅

 

明日も早起きしなきゃ