ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

卒論飽きた

今日は10時前に起きた

朝にトーストを食べて先生からメールが返ってきてたのでチェック

 

卒論の修正についてのコメントだったけど全然書かれてなかった

喜んでいいのか悪いのか

 

次に山のような修正が来たらほんとに萎えるからやめて欲しい

 

セブンから帰宅しているかきぴを横目に大学へ

研究室のpcを確認するとシェルにミスがあったからプログラムが完璧に回ってなかった

 

やり直してデータを取ったので図書館へ

 

難しい本を読んでたらふみさんがやって来た

共に作業した

 

お腹が空いたので牛丼を食べに向かった

久しぶりの牛牛うどんの牛丼

美味しかったけど作ってたおっちゃんは小汚かった

 

コスモスに寄って一旦帰宅してまた大学へ

プロットしたグラフを卒論に追加して先生に提出した

頼むからもうOKをだしてくれ

 

今日はYouTubeを見ながらまったりしたい