ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

雨ニモマケズ風ニモマケズ

今日はフルコマなので8時前に起床

外を見ると大雨☔️ 調べてみると飯塚市に大雨警報が!これは休講になるのか?しかし、休講なのか分からないのでとりあえず登校した

普通に講義あった^ ^

 

1限はネットワークアーキテクチャ

来週は中間テストなのでがんばるしかない

 

2限は応用数学

やることに変化がなくてあまり面白くない

 

お昼時間になり食堂に行くとそこにはいつものオタク達とは違いフレッシュ感がある高校生が!

ぜひ九工大に来てほしいですね、女の子は^^

 

3,4限目はプログラム設計

今は天神の地図を作ってる。プログラミングについては僕よりもねねっちの方が147倍できる。ねねっちは文系なのに...

 

5限目は文化人類学

点呼の時に名前を呼ばれなかったので僕は講義に出ているぞとアピールした。

 

ポケサーの活動があったけどみんなシャドバしかしてなかった。

今日は血圧を測ってみたけど、標準値よりも低かったので頑張ってあげていきたい。何を頑張ればいいのかわからないけど(*^。^*)

測定した血圧値と脈拍数の結果を図1に示す。

f:id:lagpoke:20170707220504j:plain                                                         図1:血圧と脈拍数の測定結果