ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

嵐の前の静けさ

今日はなぜか朝の五時に起床

 

家で電磁気のレポートとネアキの勉強を少し済ませていざ登校

 

みんなは二限があったので”ラーニングアゴラ”でお一人でお勉強

 

今日のお昼は肉うどん 変わらないいつもの味がそこにはあったよ

 

三限は応用解析

僕のおつむがポンコツ並みに弱いから何を言ってるのかわかんない;;

頭がいい人が羨ましいけど思ってるだけじゃ何も変わらないよね

 

四限は電磁気学

毎回マイクが回ってくる気がする

質問に答えられるか不安だからやめてほしい( ;∀;)

 

その後は"みんな"でネットワークアーキテクチャのお勉強

明日はテストなので頑張りたい...と言いつつこんなものを書いている時点であれがあれであれ

今日は風が強いので明日が心配、そしてそれよりも明日ちゃんと起きれるのかが心配(@_@)