ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ピタゴラスウガク逃げの一手

今日は二度寝したので八時に起床

 

登校し電磁気のレポートをやり直しました

 

ランチをおしゃれなカフェですまし講義へ

 

三限は電磁気

レポートは難しく考えていたので全く違う答えになってしまった;;

otb先生が何で今日は留学生来ていないの!と言っていた

otb研究室は大変そう…

 

四限はドイツ語

 

五限は心理学

またかねたむがふざけていた

 

ディナーを食べていると中学生がいました

最近、毎日来ているけどなんでなんだろう

 

そして今は明日に控える応用数学の勉強

しかし数学というよりも算数ができないのでこの記事を書くことに逃げてきました

人生には逃げるも必要です

ポケモンにもドラクエにも逃げるのコマンドがあるように現実にも逃げるという選択肢があって当然です!

…テストは待ってくれません、逃げられません、メンヘラキャッチです

今から大人しく勉強します( ;∀;)