ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

トライアル TOEIC

今日は1限から講義があるので朝早く起床…と言いたいところだが目を覚ますと8時40分

間に合わないなと思ったが今日の心理学は休講なのでセーフ

その後は準備をして英語へ

明らかにこっちの方がちゃんと言ってるのに点数低いからちょっと萎えぽよ

もっとはっきり発音した方がいいのかもしれない

洋楽を聴くイキリオタクなので変な発音が身についちゃってるのもあるかもね

かねたむとランチを済ませる

可愛い女の子とスマホカバーが同じだといってテンション上がってました

ただの犯罪者でキモすぎワロタ!!!

3限は空きコマだけどいつものごとく実験の課題をやりました

電磁気の可視化は完成した

後はアニメーションや

4限はドイツ語

いひげーげるんいんすきーの

5限は文化人類学

音読した

ディナーをすましてバイトへ

今日は高3の物理ボーイ

懐かしい問題をやっていきました

問題は簡単だけど相手が理解してくれないと意味ないので頑張って物理の真髄を叩き込んだ

その後はしゅんくんのcarでトライアルでお買い物

トライアルは安くて種類も多いのでとてもいいけれどなかなか行きにくい場所にあるのが難点

車で送ってくれたしゅんくんには感謝感激雨嵐

10月19日は語呂合わせでTOEIC(トーイック)の日らしいです

そろそろTOEICを受けたいと思ってるので勉強します

目標は807点です!