ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

good-by飯塚

今日は大学の講義が一つもない全休デー

しかし、誇り高き大学生としてちゃんと大学に行きました

 

ランチを食べていつもの演習室へ

 

他グループの実験のプレゼンを見学しました

まぁまぁガバってたけれど前で発表すると緊張するし、はじめてだから難しそうですね

 

見学を終えると自分の実験の課題であるアニメーションを進めていきました

そこそこできてきましたが一つどうすればいいのかわからないところがあるので後はそこをなんとか...

 

夕ご飯を食べて車校で学科を受けて帰宅しました

明日から飯塚を少し離れて大都会にいってきます

飯塚では味わえないシティ感を楽しんできますか(*''▽'')