ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

Yes はい 喜んで

今日はなぜか5時前に目が覚めた

朝から体操して健康生活

洗濯と軽く掃除をしてゴロゴロ

 

11時からは車校で原付講習

乗る気が全くないので適当に流す

 

12時頃に大学に赴きランチを食べる

 

レートを一戦だけして見事勝利をもぎ取る

 

体育はテニス

サーブの練習をしたけど上から打つとなかなか入らない

次の時間から試合だけど僕のチームは経験者が多いので勝つのは難しい

 

体育が終わるとすぐに帰宅し、シャワーを浴びてスーツに着替えてディナーを食べるためまた大学へ

 

ディナーをすぐに食べてバイトへ

 

今日はよく見る子3人と初対面の高1ボーイ

よく見る子たちはいつも通り

初対面のボーイは図体がでかくて無口なので怖かった

自分からしようとしないので知らね"(-""-)"

 

サービス残業しろと言われてイエスマンなので二つ返事

この日のシフトに入れと言われてイエスマンなので喜んで

こうすることで上司から弁当を奢ってもらえたりするので皆さんもレッツイエスマン