ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

Life Point Zero

久しぶりに日記を再開してみようと思う

ただの気まぐれ

 

今日は一限に実験のレポートの口頭試問があるため前日の夜から寝ないでレポートを仕上げていた

正直,何をやっているかが完璧に分かっているわけではないので満足できるようなレポートはできなかった(´;ω;`)

寝てないので口頭試問の時も眠いのなんの

なんとか口頭試問はクリアしてレポートは受理されたので残るレポートは2つ

 

二限目は講義がないので優雅な談笑で時を過ごす

とりあえず足利義満が凄いことが分かった

 

ランチを食べて三限の講義へ

 

三限はデジタルシステム設計

我らがprofessor Wen

しかしながら9割の学生は寝ている

寝るくらいならおうちのベッドで寝た方がいいだろ,わざわざ大学にくんな

 

ってごんまさが言ってました

僕は言ってないです

 

講義が終わると実家に帰らなければいけないので帰宅

しかし睡眠なしで,ふらふらで,もう僕のライフポイントもゼロなので,このまま運転したら事故る未来しか見えないってことで少し仮眠をとって帰ることに

 

起きると21時過ぎ・・・

仮眠ってこの世で難しいことベスト10には必ず入ると思ってる

 

明日の朝に帰省することにした

 

とりあえず明日の目標はちゃんと朝起きること(^^)/