ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

便器を磨く事これ心を磨くことなり

今日は大学の講義がなかったので午前中はお家にいました

大してやるべきこともなかったのでトイレと靴を洗いました

 

便器を磨いている時にこれは自分の心を磨いているのだと思いながら磨いていました

なかなかきれいにならなくて自分の心の汚れを再確認しました

まぁ今は聖人のごとき綺麗なので大丈夫です

 

その後もなんやかんやして(この"なんやかんや"って文字をタイピングするとき"なにゃかにゃ"になりがち)バイトに行くためにバスに乗らなければならないので大学に行きました

某中学生と某イケメンと少しお話をして食事をすましてバイトに行きました

 

今日のバイトはjk

元気いっぱいでした

 

8時25分にバイトが終わり,最後のバスが8時28分なのでダッシュで向かいました

何とか間に合って乗ることができました

その際にバスからかなり可愛い子が降りてきました

これでもかと言わんばかりに見ました

午前中のお陰で心が綺麗なはずなので大丈夫でしょう

 

そして帰宅して暗号を解いていました

よくわかんないのでまた明日考えてみます

 

明日は一限!寝坊することなく行くことができるのか見物ですね

 

寝坊カウント:1