ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

昔は肩で風を切り,今は歩くに息を切る

今日は一限から講義があったので8時に起きました

準備をしていたらいつの間にか開始時刻の8時50分でした

 

急いで大学に向かうと既にテストを返し終わっていました

先生のテスト解説が終わるまでじっと待っていました

解説が終わるとしゃーなしお前にも返却したるわって感じで返してくれました

点数だけ見ました

 

二限は読解

"小さいことはいいことだ"らしいです

 

ランチをすまして三限

合成は偉大なり

 

四限はdb

create database tenki

 

今日はやたら風が強かったです

窓を見てみると肩で風を切っている人がたくさんいました

僕も昔はそうでしたが今は強風の中歩くだけで息を切らしてしまいます

 

この虚弱,貧弱,脆弱かつ最弱の体をどうにかしないといけません

なのでこの日記にその日にやった筋トレを記録していきましょう

 

寝坊カウンタ:1

今日やった筋トレ:瞑想