ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

雨と雷とイカとタコ

今日は午前中は特に何もしていません

大学生の休日なんてそんなものです

 

午後はやたら雨が降っていました

雷も鳴っていました

 

かなり近くに落ちていた気がします

雷の音が大きすぎて水素の音かと思いました

あ^~水素の音~♪

 

そしてかきぴとぐぐとスシローに行きました

1時間待ちだったので近くにあったバッティングセンターで遊んでました

 

昔のようには打てず,ボロボロでした

何気ないところで衰えを感じました

癪なので今日から素振りします

 

ピッチングもやりましたがすぐに疲れててんやわんや

 

その後に寿司をたらふく30皿食べて帰ろうとすると二人がゲオに行こうと必死に訴えてきたのでゲオに寄りました

 

そこでやたらswitchを買うなら今しかない

もうここで買わないと漢じゃない

今やるべきことはスプラ以外にない

と言われたので買いました

 

明日は部内戦です

武器は何でいこうかな

f:id:lagpoke:20180630230447j:image