ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

風に飛ばされても金は飛ばすな

昨日寝てたら気分悪くなってしまったので4時に起きてまた寝て7時半に起きました

それでもむかむかしていてのでまた寝ました

起きたら9時前だったので一限を消しました

 

三限目の時間に大学へ行き知的情報処理を受けました

今回は小テストがあって答えを出したけれど間違えていました

まぁしゃーなし

 

四限は分極

 

その後はツールをもらったり飛行機を予約したりテスト勉強したりしてました

そして帰宅してジャンプを読んでテスト勉強しました

 

これだけ見るとめっちゃ勉強してるように見えますが実際は大してやってません

やった気になってるだけです

 

さて,明日に台風が来るから九工大も休講にしろだの生徒の安全を考慮して休講にするべきだのあーだこーだ言われていますが台風なんて考えてみればただの風です

気合い入れて大学に行きましょう

 

筋肉がすべてを解決してくれるはずです

僕筋肉ないけど

 

今日から一か月単位でどのくらい出費してるのかを記録するため一日に何円使ったのかを記録していきたいと思います

今日は昨日と合わせた金額

 

寝坊カウンタ:2

7月の出費:6000円