ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

車に乗って風に乗って

今日はワールドカップ日本戦があるらしいので見ました

完全にたまたま起きていただけですが

 

流石に格の違いがある過ぎるのでボロボロに負けるだろうと思っていましたがかなりの善戦

最終的には負けてしまいましたが素晴らしい試合だったと思います

日本も捨てたものではありません

 

そして寝て起きたら今日の大学の午後の講義が休講になってました

実験が流れてしまったので面倒になってしまいました

今日やりたかったです(´;ω;`)

 

家に何もないのでランチを食べるために大学に行きました

台風が来ているので風に乗って行こうとしましたが思いのほか風が弱かったため仕方なく車で行きました

 

大学ではランチを食べかきぴとテスト勉強をしてました

そして帰ろうというときに風がかなり吹いてきてこれはチャンスだと思って傘を広げて風に乗って帰ろうとしたのですが傘が壊れそうになったのでやめました

ちなみにかきぴの傘は壊れてました

 

明日は1限スタートからの3限テスト

張り切っていきましょう

 

寝坊カウンタ:2

7月の出費:6959(台風に備えて食料を買った)