ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

のどの痛みにサロンパス

今日は一限から講義があるので8時に起きようとしましたが時計を見てみると47分!

これは急いで準備しないと,と思いましたがよく時計を見ると7時47分でした

安心してゆっくりしてると少し遅刻しました

まぁ丸め誤差

 

二限は読解でしたがみんなのやる気もないので僕もやる気がでません

まぁ誤差伝播

 

ランチを食べて三限のテストへ

俺たちの信じた温先生だったので余裕

まぁできた

 

四限はdb

まぁ左右対称

 

ちんたらしてたらバイトの時間なので行きました

5講は教えやすい生徒

6講は波長が少し合わない生徒

 

終わりに教室長から契約社員にならないかと言われましたが断りました

他にやりたいことがあるのに某スタンダードに時間を取られたくありません

 

昨日から喉が痛いのですが頭も痛くなって来ました

まぁ風邪ですね

喉から来たので喉にサロンパスを貼って対処しましょう

 

寝坊カウンタ:2

7月の出費:7198