ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

止まらない咳はない

お久しぶりです

ずっと咳がでてて,タイピングしようとしてもゴホゴホとしか打てなかったので休止してました

今日から再開

 

今日は1限から厳しいと噂のレポートの一回目のチェックがありました

寝坊するわけにはいかないのでカフェインが入っている変な飲み物を飲んでました

クソまずかったです

 

そんなこんなで1限

何とか間に合ったものの20人くらいひとがいててんやわんや

 

そして最初の人が呼ばれます

 

ここには○○を書くんですよ~

これだと論理が破綻してますよ~

 

ん~,お厳しい言葉のオンパレード

 

その後何人かの公開処刑を見守っていざ自分の番

 

君の目的だと理論だけで説明が終わってしまいますよ~と笑いながら言われたのでこっちも負けじと笑ってました

なんやかんや言われて質問に無事に答えることができたと思ったら,それはそうだけどこれはこうだよね~といつの間にか新しい質問になってました

 

極めつけは○○はどういうことでしょう?と質問されたので答えようとして”これはですね…”のところで”いや,それは違いますよ~”って言われました

まだ何も言っていなかったのに(+o+)

 

まぁそんな感じで終わり

次回口頭試問

 

ランチを食べてだらだらしてみんながOSの講義を受けに行ったので先ほどの実験の質問をしにTAさんの所へお邪魔しました

 

僕の質問や疑問に親切に教えてくれました

するとそこに先ほどの准教授が…

話に割り込んできて,そこは先に○○を説明してその後にその話をしないとダメだよ~

この話をここにもってきて~

と先ほどとはうって変わって親切に教えてくれました.

 

ツンデレキャラを目指していると推測できます

 

寝坊カウンタ:5