ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

おっぱいは指数関数

今日は朝10時に起床

 

実験の手直しの方針を立てて何を書くかを決めたので後はその内容を実際に書くだけ

 

お昼ご飯は家で軽く済ましてお家でゴロゴロニート生活

 

金子と先輩であるらるさんと飲むために新飯塚駅にバスで行くつもりがなんか自分の家まで迎えに来て駅まで送ってくれる聖人がいるらしくて、お言葉に甘えました

 

そして電車で博多までガタガタコトコト

 

博多駅で久し振りにらるさんに会いました

社会人の顔をしてました

 

一軒目は炭寅

めちゃ可愛い店員さんがいてテンション上がりました

らるさんのおっぱい好きは相も変わらず、おっぱいは大きければ大きいほどいいらしいです

 

おっぱいと女性の良さは指数関数的に増加すると推測できます

 

ちなみに僕はそんなことないので女の子はガンガン話してください

連絡先→@lagmakit 

 

二件目は博多にあるBAR

色んなお話をして解散

 

今回らるさんに出して貰ったので次に機会があれば何かお返しをしたいです

 

今は帰りの電車に揺られて飯塚に帰宅なう

 

迎えのお車待ってます ( ◠‿◠ )