ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

会いたいと思えば思うほど会えない

今日は一限から講義があるので8:20分に起きました

 

8:50分から講義が始まるので急がなきゃと思っていたのですが何故かシャワーを浴びてました

 

まぁ講義には何とか間に合いました

 

小テストもばちこり解いて二限は空きコマ

 

タイトルは別に恋心を表す歌でもなければメンヘラのポエムでもありません

 

実験の口頭試問にてアポのメールを送ったのですがどの時間帯もダメだと言われて会ってくれません

 

この時間帯ならいいよ~て言われましたがこの前の大雨で流れた別の実験が入っているためこちらがダメなのです

 

会いたくて仕方がないのに会ってくれません

いや別に会いたくはないけど

 

そんなこんなでランチを食べて三限

来週にこの講義のテストがあるので頑張りたいところ

 

四限の講義も来週にテストがあるのでその復習をやりました

覚えることが多くて頭イかれてしまいそう

 

その後今日は学部大会でしたが惜しくもベスト4という結果に終わってしまいました

今回はメダルがほしかったのですが後一歩届きませんでした

来年リベンジです

 

明日も実験( ゚Д゚)

 

寝坊カウンタ:5