ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ネットワークは繋がっています

今日は実家から起床

 

特にやることもないので飯塚に帰ろうとしたところ車のエンジンの挙動がおかしい

 

気合いでエンジンをかけたのでなんとかなった

 

後一ヶ月頑張ってほしい

 

飯塚に着いたのでれっつ研究室

 

プレゼン作成のために調べ物やら実際に実行してみたりした

 

まだぼんやりとしか分かってないけどなんとかいけそう

 

 

そしてネットワーク研で飲み会

 

一次会は車力

 

自己紹介やら先生方への挨拶やら色々してたらあまり飲めなかった

料理は美味しかった

 

二次会はTETE

 

ここでは結構飲んだけど正直店員さんが可愛かったこと以外忘れた

 

久しぶりに飲めて楽しかったです

 

おやすみぐっない