ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

地毛がピンクはババコンガだろ

今日は10時半に起きた

朝は何もやる気が出ないのでだらだら

 

昨日大学に車を停めたままだったので久し振りに大学まで歩いた

 

悪くないけど時間がかかるし途中で高校生カップルを見かけるしでやっぱ悪い

 

車をかっさらって美容院へ

 

おっちゃんとトークしてたら髪の色が変わってた

でもほとんど変わってないので正直誤差

 

その後は買い物して帰宅してご飯食べてちょっと勉強した

 

分からないことが多いけどまだ自分で調べる時間があるから頑張ります

 

ただあまりやる気が出ないので困ったちゃん

春休みのだらだらしすぎた弊害が出てる

 

明日の自分に期待して今日はおやすみぐっない