ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

何も悪いことしてないのに先生から呼び出されると怖くなるけど結局杞憂に終わる

最初に朝の7時ごろに起床

だらだらと布団の上で動画を見てめぐリズムをはめたら意識を失った

 

目を開くと12:47の文字が飛び込んでくる

 

今日のバイトは13時から

 

間に合わないと悟ったが急いで準備をする

 

車を飛ばして目的地に到着

 

何とか間に合った…

 

と思ったけど普通に遅刻した

 

今日は新人さんと共に働いたけどもう大丈夫そうだし頑張ってもらいましょう

 

バイトを終えてかきぴとやよい軒

 

ご飯をおかわり自由なのがgood point

まぁ二杯くらいしか食べないけど

 

その後はローソンにいって金子がオラついてるところを凝視した

 

その後ちょっと人の家に行く途中にパトカーに呼び止められた

 

前の車、ハザードをたいて寄せてください

 

何もしてないのになんで?

 

震えが止まらない

 

車を止めると後ろから警察官がおもむろに歩を進める

 

窓を開けて警察官が言う

 

なんかフラついてましたけどお酒を飲んだり居眠り運転してませんよね?

 

してません!

 

即答した

 

免許証を見せた後、気をつけて帰るよう言われた

 

実際はスマホ見てました

すみません

 

そんなこんなで帰宅

 

スライドを作ろうかと思ったけど疲れたので寝ませう

 

おやすみぐっない