ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ポンポンペインパンパンパン

昨日の日記

起きたのは10時ごろ

起きた瞬間からお腹が痛くてずっとベッドの上でもがいていました

 

そんなこんなで13時まで苦しんでました

お腹の痛みも治まってきたので適当に家にあったパンを食べました

 

某金子からどこかへ連れていけと脅迫の連絡が来ましたが16時ごろに宅配のおっちゃんを待たないといけないので無理と答えました

 

16時半ぐらいに宅配のおっちゃんがきて例のぶつを受け取るとまた某金子から連絡が来ました

 

しゃーなし筑紫野のイオンに行きました

 

まずはおしゃれにスタバ

結構高かったけどおいしかった

 

適当にお店を見てゲーセンのUFOキャッチャーにてドラえもんのカバンがあり,これをどうしてもほしいとのことで金子が挑戦してました

1500円くらい使ってたけどとれませんでした

 

仕方がないのであきらめましたがどうしてもキッズ用のカバンがほしいとのことなのでイオンにあるキッズ用のお店を巡り巡ってました

 

正直22歳の男二人組がキッズ用のお店を回っているところを見られたら通報されても文句言えないなと思いました

 

結局ジブリのキッズ用?のカバンを買ってました

大學で使ってるのを見るのが楽しみです

 

その後はパン食べ放題のイタリアンでおしゃれにディナー

やっぱりここのパンはうまい

f:id:lagpoke:20190420224750j:image

 

飯塚に戻るとだいちゃんがローソンオフを開催していたので参加することに

まただいちゃんが女の子を連れまわしてた

 

オフを終えるとホテルニュー金子へ

テレビを適当に終えてバイトの準備をするために一時帰宅

 

そして24時からのバイト

お客さんが想像してた倍以上に多くて驚きを隠せなかった

 

まぁえっちらほっちら働いて5時半ごろに帰宅

お風呂に入り選択的洗濯をして干した後に寝た