ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

Network bingo

最近忙しかったので日記が書けなかった

昨日の日記

 

朝の9時ごろに起きて11時前に研究室へ

13時からプレゼン発表があるのでそれの最終調整

 

お昼はキョロキョロ陰キャさんと食べた

 

さぁプレゼン

まずは鶴研究室のみなさんから

 

みんな結構頑張って作ってました

 

つぎはうちの研究室

簡潔にしたのでちょっとボリュームは少ないかもしれない

 

デフォルトゲートウェイの説明をしてって言われたけど完全に勘違いして理解してました

 

もう間違えません

 

最後に川原研究室

 

いいと思いました

 

終わった後は研究室のホームページを更新しました

その後は研究室でトークして、20時からバイトのミーティングがあるのでバイト先へ

 

ゴーゴーカレーが新たにメニュー表にのるのでまずはそれの試食会

 

がっつりカレー一つ食べたので満足

 

ミーティングを終えた後はビンゴ大会をした

一番最初にリーチになり、5リーチまでいったもののビンゴになったのは最後から2番目

 

実力はあったんだけど相変わらず運がない

 

当たったのは商品ではなく賞金だった💰

ありがたく受け取りました

 

そしてゲオでCDを返却して帰宅

 

昨日も疲れたのですぐに寝た