ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

For the last week

最近忙しかったこともあり更新できていなかったのでここ一週間の日記

 

4/28

深夜バイトに向けてお昼はたっぷり寝ていた

この日のバイトはよくわからないお姉さんにめちゃくちゃ絡まれた

まぁお姉さんって言っても同い年なんだけど

 

よく初対面の人に肩を組んだり腕を組んだりできるよなぁって思う

ってかあれ男と女が逆だったら普通に犯罪になるしまだまだ男女平等社会は遠いなと感じた

 

おっぱいが当たったのだけアド

 

4/29

この日も深夜バイトなのでお昼はたっぷり寝た

この日のバイトはお客さんが全く来なかったので一緒にシフトに入った新人さんに油交換のやり方やレジの閉め作業を教えた

まだまだ一人では厳しいかもしれないけれどこれから覚えていけばいいでしょう

 

4/30

この日はなんと平成最後の日

特に変わったことはしなかった

某神園が夜の7時頃に新飯塚につくから迎えに行った

その後平成最後の飯を食った

ここであいぽけ君からなんかホラーゲームをやろうというふわふわした誘いを受けたからゲオでバイオ7(グロテスクver)を買ってプレイした

普通に怖かったし一人称ゲームをやったことがないので操作がむずいしなんかばばぁに殺されたところで令和を迎えたしでめちゃくちゃだった

ちなみにまだクリアはしていない

 

5/1

令和最初の日

この日はずっと家にいた

 

5/2

寝てた

 

5/3

寝てた