ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

kids day

昨日が深夜のシフトだったので帰ってきたのが5時ごろ

その後にポップコーンを食べてお風呂に入って寝るころには9時ごろ

 

今日は14時からバイトなので12時に起きました

冷たくなっているチャーハンを電子レンジで解凍して食す

 

バイトに行く準備をしてバイトに行く前に行きつけの美容院に予約しに行きました

なんかあまり髪染まってなくない?と言われて次回無料で髪を染めてくれるらしいので次は派手にピンクあたりにしてみようと思います

 

そしてバイト先に向かう途中に某金子を発見

向かうも気づいたようで敬礼してました

 

今日のバイトは子供の日というのもあってキッズがかなりいました

でも真の敵は子供ではなく子供の親であることをゆめゆめ忘れてはいけない

高圧的な態度で接してくるから負けてはいけない

にしても今日もずっといそがしかった

 

バイトを終えるとドナルドでクーポンをふんだんに使っていろいろ買った

体に悪い味がいい

 

流石に疲れたのでもう寝ます

 

おやすみぐっない