ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

微分積分いい気分っていう人ほど積分が苦手

今日は朝の9時に起きて,その後に10時に起きて,次に11時に起きて,最後に12時に起きた

このままでは永遠に寝て起きてをし続けるという恐怖に駆られたので起きた

 

ぼーっとしてたけどこのままではいけないと思い,大学に赴いた

 

アゴラで某吉田と某加藤と某古賀が院試に向けて入試の過去問を解いていた

僕はアホだから一ミリも分からなかった

 

途中でチョコメロンパンを食べて,バニラ牛乳を飲んだ

 

研究室でDNSサーバを構築しなければいけないということでDNSサーバのOSSについていろいろ調べてスライドを作っていた

 

いろいろ調べてみるとみんな違ってみんないいということが分かった

ただ,BINDに関しては脆弱性が非常に多いらしいのでやめておこう

 

勉強を終えると腹が減ったので飯求めて旅に出た

ちょうど大学出ようとしたときに某ぱんだに出くわしたので一緒に行くことになった

 

今日の飯は寿司

美味いことを改めて感じてやはり自分は日本人なのだと確信した

 

家に帰るまえにこっすもっすによって食パンとお菓子を買った

今日の店員さんは珍しく男のキノコヘアーじゃなくて女の人だった

 

今日は早めに寝よう

おやすみぐっない