ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

新人戦

今日は朝の7時からバイトの清掃デーなのでまず6時過ぎくらいに起きた

行こうと思ったけれど,6時半に店長が今日は一人でいいよって連絡がきたのでもう一回寝た

 

起きたのは12時

寝すぎ侍

 

大學に行く気も失せたので家で作業した

 

研究室のDNSサーバを構築するために調べもの

今回はpowerDNSというOSSを用いて構築する予定

もう名前が強そう

 

しかし,調べてみてもあまり出てこなくてどうしようか考えてたら日が暮れた

 

コンタクトを取りにいかないといけないことを思い出したので急いで眼科へ

17時までだったが何とかぎりぎり3分前くらいについた

 

その後ガソリンを入れてたら某加藤くんから夕食のお誘い

バイトが18時半からあるけれど某加藤君と某古賀君とたつとらへ

 

ぎりぎり間に合うかなぁ~と思ってたけれどがっつり遅刻した

今回の遅刻の理由はここだけの秘密にしておこう

 

今回のバイトのミーティングはまず新人さんの紹介

新たに5人も入った

名前を覚えるのに苦労しそうだ

 

そしてまふがついに値上げすることになった

まぁ300円から500円になるくらいだけど

 

また,まふのお客さんは予約ができなくなった

今の状況だとまふのお客さんで部屋が占有されてるからね

いたしかたなし

 

 後はなんか動画を撮影した

みんなで肩を組んでまねきねこのテーマソングを歌ったり,円陣を組んで店長を爆誕させたりした

 

結構ふざけてたけどなんかの会議で流すらしい

大丈夫なのかな飯塚店

 

無事に撮影も終えて帰宅しようとしたけれど新人さんの一人が女の子で夜道を歩いて帰るのは危ないとのことだったので送った

 

こういう時に逆にこっちが申し訳ない気持ちになってしまう

陰キャに送ってもらう方が嫌やわとか思われてないかなと考えてしまう

こんなことを考えるのがよくないんだろうなと最近改めて思う

 

まぁ大丈夫だと信じておこう

 

明日もお昼からバイトなのでそれに備えて早めに寝る

 

おやすみぐっない