ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ゼミファイナル

今日は輪講の発表が控えているので朝早く起きた

いつものトーストを食べた

大学に行こうとするとこの世の終わりかと思うくらいにお腹が痛くなった

 

それでもしっかりと回復させて大学へ

まずは資料の最終チェック

goサインがでたので印刷した

 

お昼ご飯はおにぎり

 

三限と四限が輪講で自分の発表は四限目だったので緊張してた

三限の発表は留学生の補講と某とり君の発表

先生もいなかったので爆速で終わった

 

そしていざ自分の発表

さっきまで川原先生がいなかったのに自分の発表が始まるといらっしゃった

 

しっかりと準備したスライドで発表した

生徒からの質問にはほぼ完ぺきに答えられたとおもう

 

先生からの質問には先生からの失笑を貰いながらもなんとか答えにたどり着けたのでまぁよいでしょう

 

自分の発表の時は特にいろんな人から笑われている気がする

笑顔で学ぶことはいいことだとポジティブにとらえていこう

ちなみに最後の輪講なのに吉田は二日酔いで来なかった

 

輪講が終わるとサーバ構築の打ち合わせ

8月いっぱいまでに実装したいので頑張りましょうということを決めた

 

その後は二年生のレポートの採点をした

厳密にいうとほとんどの人が間違えていたけど優男なので点数をあげた

 

今日は何を食べるか悩んでいたら牛丼が食べたくなったので牛牛うどんで牛丼を食べた

美味かった

 

家に帰ってきたら全てのやる気が消し飛んだのでダラダラとYouTubeを見てた

今日はしっかりと寝てまた明日から頑張ろう

 

(Deep Learningの資料作るのいやだなぁ)