ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

やるからには頑張る,二度と同じ過ちを犯さないためにも

今日は朝の10時くらいに起きた

でも眠たかったからごろごろしていた

 

昨日の夜にお昼のシフトと代わってくれとの連絡が来ていたが,やっぱり代わらなくていいとのことで結局夜のシフトになった

 

お昼は冷凍のパスタを食べた

youtubeを見て時が過ぎるのを感じながらごろごろしてた

 

最近,昔付き合ってた子に似ているyoutuberを見つけた

目と鼻がめちゃくちゃ似ているような気がする

別に気にしたくていいのになんか複雑な気持ちになってた

 

その後はネスぺの過去問を少しだけ解いた

思ったよりも解けなくてがっかりした

やはりまだまだだなと実感した

 

なんやかんやしてたらバイトの時間なのでバイト先に向かった

今日は三人シフトだったが,正直三人もいらないほどに暇だった

 

適当に働いた

今日もちょっとお偉いさんが来て,髪が長いと注意を受けた

別に髪の長さで仕事の出来が変わるわけでもないし,単純な長さで言ったら女の人の方が長いわけだし,何で男が少し伸ばしているだけで注意を受けなければならないのかが昔から分からない

 

そんなことを考えながら帰宅して,適当に飯を食らってなんやかんやした

明日は昼からのバイトだけど,台風が来るとか来ないとかでどうなることやら

 

おやすみぐっない