ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

やはり人類に1限は早すぎる

今日は久しぶりの講義でしかも1限

起きることができるのか不安だったけど何とか気合いで起きた

 

しっかりと朝ご飯も食べて準備

大學に行く前に阿部が引退すると聞いて驚いた

今までお疲れ

 

1限だけどみんなしっかりと来ていた

しかし某吉田はサボっていた

先生のご機嫌トークを聞きながら何個かの質問に答えた

面倒だけどやれば単位はくれるそうなので頑張る

 

研究室に戻って研究室の人と図書館に行って本を三冊も借りた

借りただけにならないようにしたい

 

お昼は藤原研の猿と大西研の人と食べた

その後,暇だったので藤原研に侵入した

藤原研で某ぱんだがマイクラをしていたので遊んでいるのかと思いきや実験のためにプログラムで何かの建築物を作るらしい

凄い

 

一方金子はバドミントンで遊んでた

ダラダラしていたら藤原先生と出会てしまった

誰やろこいつみたいな顔されたけど何も言われずに事なきことを得た

 

久しぶりに午前Ⅱの過去問を解いたけど72%だった

ちょっと不安要素が残るけど多分大丈夫でしょう

やはり勝負は午後だ

 

夕食は三人でMacDonald

しっかりと体に悪い味でおいしかった

 

帰宅するとにせぱんに誘われてモンハン

宮脇と三人で色々なモンスターを狩った

最後の大いなる存在を狩っている最中に宮脇の回線が悪くなってしまい,通信できなくなってしまった

仕方がないので二人と救難の二人で狩りに行った

何とか力尽きることなく狩ることができた

 

明日も朝が早いので早くやることやって寝よう