ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

チーズ好きでもうどんとチーズは一緒に食べるものではない

10月4日の日記

結局,昨日も寝るのが遅く成ってしまったので起きたのも遅くなってしまった

適当にトーストを食べて宅配がぼちぼち来そうなので家で宅配のおっちゃんを待っていたが一生来なかった

 

涙を流しながらでぇがくに向かった

某吉田が研究室にて待っているとの連絡がきたので研究室に向かった

一緒に管理しているサーバの調査を行った

 

自分が実際に調査して,吉田がwikiに記入した

最初はやり方も分からなかったけど色々調べてコマンドもマスターした

 

やり切った感に浸りながら研究室で雑談して,奨学金のあれこれをして夕飯の時間になったためかきぴとともに吉田の懇願によって丸亀正麺に向かった

 

昔貰った極秘チケットを用いてかしわ天を無料でゲットした

初めてチーズうどんなるものを食べたけどもう食べないだろう

 

帰宅して勉強しようと思ったけどなかなかやる気がわかなかったのでだらだらとyoutubeを見てしまった

 

でもやらないのもまずいので午後の過去問を解いた

今回のテーマはファイアーウォールの冗長化についてだった

 

穴埋め問題は結構できた

文章問題もそこそこできたけど凡ミスも何個かあった

最後の仮想ファイアーウォールがよくわからなかったけど解説を5時間かけて読んだら完全に理解した

これでもうファイアーウォールマスターになった