ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

Happy birthday ResistanceKK

今日は13時からバイトだったけど昨日なんやかんやあって寝たのが朝の5時くらいだったので12時40分くらいに起きた

 

何とかバイトの時間に間に合ったけど店長からはギリギリすぎると怒られた

ギリギリで生きていたいから仕方がない

 

特に何事もなくバイトの時間は過ぎていった

今日はバイトの面接に来た子がいた

野郎だった

チャラかった

でも話してみると意外と優しそうだった

 

店長に聞いたところ採用するかどうかは本当に分からないらしい

24歳の女の子は採用したらしいけど

 

お腹がすきすぎたので次の時間帯のシフトの子に速く来れない?って聞いたらちょっとだけ早く来てくれた

 

夜ご飯はかきぴと某吉田

吉田がうどんを食べてたいと言ってきかないので丸亀正麺に行ってきつねうどんと芋天とかしわ天を食べた

 

帰宅してからはかきぴとMHW

導きの地を練りに練り歩いた

ナナちゃんは害悪モンスターだということがよく分かった