ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

欲しいものというのは欲している時に限ってなかなか手に入らない

昨日はなんやかんやあってとても疲れたので早めに寝たのに今日起きたのは10時くらいだった

今日は停電から復旧するのでサーバの復旧作業があった

 

13時に集合なのでそれに合わせて準備をしていたが時が過ぎるのは思ったよりも早く,10分ほど遅れてしまった

 

到着してからはみんながエアコンの掃除などをしていたから手伝った

全然綺麗な状態だったのであまり掃除をする意味がなさそうだったが一応掃除してさらに綺麗な状態になった

 

掃除を終えると次に配線のチェックらしい

じゃんけんに負けてたので自分がやることになった

最近,全部のじゃんけんに負けているので仕事をやる回数が多い

文句を言ってもしょうがないので,サーバ室にある数多の配線をチェックしたが数が多すぎて大変だった

 

その後は電気が復旧するまでやることがないので暇になった

マッチングアプリ陽キャ陰キャトークをしてたら某吉田のEXレイドの時間になったのでかきぴとともにEXレイドの会場であるイオンに向かった

 

今日の某吉田は優しかったのでダブルチーズバーガーセットを奢ってくれた

でもEXレイドのミュウツーは逃していた

一方,かきぴは色違いのミュウツーを捕獲していた

 

最後にサーチーワンに大好きなコットンキャンディーが復活しているのを確認してしまったので思わず買ってしまった

相変わらずうまい味をしている

 

復旧作業をやるとのことで連絡を受けたので大學に向かった

復旧作業とはいっても実際に電源を入れて立ち上げたり,遠隔からパワーオンしたりして,pingが通っているか,実際にサービスが使えるか,sshでそのサーバに入れるかを確かめるくらい

 

正直,こんなに人がいるか疑問ではあったが引き継ぎのことを考えたらやむ無しかもしれない

まぁマニュアルを残してくれたら別に誰でも出来そうではある

 

そんなこんなで復旧作業を終えると某吉田がレジロックをどうしても捕まえたいというので車を走らせて飯塚のありとあらゆるジムを探し回ったが,レジスチルしかいなかった

 

悲しみに暮れる某吉田と丸亀正麺で飯を食って帰宅した

 

明日は一限だけどなんとなく寝坊しそうな気がする

そうならないように早く寝たい