ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ポケモンの新作が発売されたにも関わらずポケモンGOをやり続ける男たち

昨日は遅くまで起きてしまい,結局寝たのは朝の5時くらいだったような気がする

早く寝よう寝ようと思ってもなぜか眠れなくなってしまっている

よくないサイクルだ

 

今日はコミニチーディだったので11時から大学に向かった

某吉田とかきぴとともに大学を一生歩いてた

途中でだいちゃんも加わったけど論文のために途中で離脱した

 

猿をこれでもかと乱獲した

乱獲し終わった後にジョイフルで遅めの昼ごはんを食べた

ハンバーグもついてドリンクバーもつくお得セットを食べた

 

食べ終えると交換タイム

しかし,これが地獄だった

何十匹も好感したのに一匹も光らない交換が続いた

最終的には100匹中2が光ったがどっちも個体値は微妙でう~む

 

帰宅してからはかきぴが作業したいとのことで再度大学に向かった

大學でかきぴの頑張りを横目に研究室のHPの作業をのほほんと進めていた

まぁそこそこいい感じに進んだので良かったかな

 

作業を終えると夕飯時

今日はぎゅうぎゅううどんの牛丼

ひさしぶりに食べたけどやはり肉がうまい

帰宅してからはいつも通り疲れがどっと来たのでダラダラしていた

最近帰宅すると疲れがどっと来るので一生部屋の掃除が進まない

何とかしなければ