ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

人事尽くして天命を待つ

昨日は家に帰ってきて疲れていたのでなんやかんやしていたらすぐに寝てしまった

起きると4時だった

 

なんか微妙な時間だなぁとおもいつつダラダラしていた

気がついたらもう一度寝ていた

 

起きてからトーストをもりもり食ってから大学に行った

一昨日くらいに送ったポスターの添削されて返ってきたのでその修正作業からやった

もう自分では修正しないでいいかなと思っていたが思っていた20倍くらいの訂正内容が書かれていた

 

まぁポスターを書いたことがないから致し方なしだと思って粛々と修正した

先輩に送って,こうした方がいい,ああした方がいいと話し合った

 

途中で先輩がポスターを印刷するとのことだったので,やり方を知らなかったしついていった

一回の馬鹿でかい印刷機を使って特大ポスターを印刷した

 

研究室を後にし,帰宅する前にシフトの訂正をするためにバイト先に寄った

思った以上に改装作業をやってた

 

その後に晩御飯を買うためにほってぃんぐもってぃんぐに寄った

途中で歩いているかきぴをこっそり見た

 

今日の晩御飯はノリ弁当

定番ながらうまい

美味いから定番なのだ

 

帰宅してから修正したポスターの体裁をちょっと整えて最終確認をして先生にメールした

次は怒られないといいな

 

明日は工大祭だけど先生の返信の内容次第で明日の作業量が決まる

天に祈るのみ