ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

久しぶりに体調を崩すと意外ときつい

今日は東京から帰ってき久しぶりに実家で過ごした

東京で崩した体調を戻そうと思っていたけどなかなか治らなかった

 

本来であれば飯塚に戻って大学で会議をやっている予定だったけど,熱が下がらなかったので欠席した

やむなし

 

実家で一人だったのでずっと寝てた

この前の4時間の歌番組にking gnuが出ていたので録画していたものを見た

ついでにwowowにあった氣志團の主催していたライブにも出ていたの録画していたものも見た

一人だから歌おうとしたけど咳が出て歌えなかった

 

今日は妹も帰省してきた

明日母親と親せきと一緒に糸島にかきを食べに行くらしい

自分はかきも食べられないし明日そもそもバイトがあるので行かないけど

 

父親が買ってきた新しい漫画を読むなどしてとにかくゆっくりと過ごした

たまにはこんな日があってもいい

体調は早く戻ってほしいけど