ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

どんなに高い料理店の料理もおふくろの味には勝てない

今日は朝の9時前に起きた

久しぶりに朝早く起きたけど結局だらだらしていたのであまり意味はない

 

パピーと他愛のない話をして,仕事に行ったのを見送った

その後は録画しておいたTHA MANZAIを見たりしてた

 

ガソリンをしこたま入れて飯塚に帰還

飯塚に帰還すると,せっかく実家からswitchを持って帰ってきたのでポケモンを買おうと思ったけど現金がなかった

仕方ないのでクレジットで支払った

任天堂オンラインは現金のみらしいから買えなかった

 

なんか税金が含まれていなものは現金支払いのみらしい

聞いてないけど店員さんが語ってきた

 

帰宅する前にリレー口座の手続き今日までなのを思い出したけど時すでに遅し

仕方ないので明日の朝に銀行にいってやろう

 

帰宅してからは今日マミーからいただいた炊き込みご飯を夕飯に食べた

やはりおふくろの味はうまいのだ

 

食べて,実家にあった屍人荘の殺人を読んでいたらかきさんからモンハンのお誘い

久しぶりのモンハン

ジンオウガ亜種やゼノ成体を狩った

その後も導きの地で数多のモンスターをしばき奉った