ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

寝すぎると眠くなりがち

今日は昨日のバイトの疲れが溜まっていたのかしっかりと寝た

 

多分昨日は1時くらいに寝て、今日は11時くらいに起きた気がする

 

適当にお昼ご飯を食べて、研究を進めようかと思ったけどやる気も出ないのでYouTubeを見てた

 

16〜18時に宅配が届くと思ってたから全裸で待機していたけど来なかった

確認してみると明日だった

 

かきぴから夕飯の誘いきたので千寿へ

久しぶりに食べたけど美味い

でもちょっとお腹がいっぱいになりすぎた

 

イオンに行きPayPayを登録してお得なサーチーワンを食べた

その後はドッコラーを求めて車を走らせに走らせた

でもギアルイシズマイしか出なくて涙を流しながら帰宅

 

家に帰り着くと凄まじい眠気が…

この眠気の中では何も出来ない

 

ちょっと寝てから作業する