ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

salmon day

今日は朝の3時半くらいに一度起きた

しょーもない動画やススムヒラサワの動画などを見ながら食パンを食った

 

調べ物をしてちょっと疲れて横になってたら気絶していた

 

起きると12時

今日は13時に共同の研究をしている先生から極秘データをいただく約束をしていたのを思い出して爆速で準備

 

13:15くらいに大学につき、○秘データをもらってふみさんとゴンドーと飯

 

日本の未来について話しつつ図書館へ

電離圏についての本とかないかなと思ったけど全くなかった

GPSの本を借りてふみさんの力を借りながらプログラミング

重くてしっかりしている良いプログラムができたっぽい

謝辞にちゃんと書いておこう

 

 

17時からヘアーのカット

おっちゃんと軽快なトークを交わしてすっきりした

その後はサーモンをどうしても食べたいと言ってうるさい吉田とふみさんとスシロー

たらふく食ってイオンに行って無料のサーチーワンを食べてトルネロスをしばいた

 

帰宅してコンタクトを外すときにくしゃみをして片方のコンタクトを無くした

とほほ…

明日買いに行こう