ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

卒論日和

昨日は結構遅くに寝たけど今日は朝の10時くらいには起きることができた

今のうちから卒論発表に向けて早起きの癖をつけておかねば

 

11時半くらいに大学について先輩と少し話した後にふみさんとおやつと昼飯

久しぶりにおやつを見た

なにやら大変そうだった

他人事ではない

 

研究室でアブストの訂正やら卒論を進めたりした

途中でコンタクトを買うためために眼科に行ったけど閉まってた

泣きながらまた研究室に戻って作業再開

 

とりあえずアブストもかけたので先生に提出した

どれだけボロボロに言われるか

楽しみではない

 

鶴研に行くと吉田がうどんを食べたいと言ってきたのいつもの丸亀

ふみさんと吉田と何回目か忘れたうどん

相も変わらず美味い

 

帰宅するふりをして研究室へ

まだ研究室内に8人もいた

ブラック研究室だ

 

今は一人だけど

まだまだ卒論