ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ドキドキ動悸

今日は何時に起きたか忘れてしまった

大学に行くか行かないか迷ったけどバイトもあるし今日は家で作業することにした

 

しかし、家だとなかなか進まない

進まないと言うよりやり始めのハードルが高い

 

やらなければならないのにやりたくないという

気持ちが鬩ぎ合っている

 

ここ1週間くらい動悸が凄い

ずっとドキドキしてる

別にロマンチックな理由じゃなくて単に不安なだけ

メンタル強くなりてぇ

 

今日のバイトもいつもどおり

知り合いがたくさんいた

途中でバイトの子が歌いに来たので今週の土曜日のシフトを代わってもらえないかと交渉した

 

快諾を得たので卒論発表までバイトがなくなった

一緒に入ってた子とじゃんけんで勝った方が早上がりしていいことにしようと言い出したのでじゃんけん

 

無事に勝利を収めたので1時間半早く退勤

 

先生からアブストのコメントが来てた

凄く黄色くなってた

まぁ意外と文の修正ばかりだから何とかなりそう

 

夕飯はほってぃんぐもってぃんぐの唐揚げ弁当

いつもの味

 

今からアバストの修正してデータだけ取って寝る!